司法書士・行政書士・社会保険労務士   おくむら総合法務事務所 | 日記 | 「ツレうつ」公開中。見たい。でも…。

くらしのこと、会社のこと、職場のこと、不動産のこと、お金のこと、将来のこと…無料で相談を承ります。

Top >  日記 > 「ツレうつ」公開中。見たい。でも…。

司法書士・行政書士・社会保険労務士   おくむら総合法務事務所 の日記

「ツレうつ」公開中。見たい。でも…。

2011.10.18

以前にも触れましたが、「ツレうつ」が公開中です。
とっても見たい。非常に見たい。
ストーリーは、原作を読みましたし、ドラマも見たので知っているのですが。
うつを経験した者としては、見れば必ず自分の経験に重ね合わせ、そのときのつらさがよみがえってくる、ということは承知しています。よって、必然的に泣きます。たぶん周囲の人たちが迷惑がるくらい泣くでしょう。予告編だけで泣いているのですから。
公衆の面前で泣くのはいいにしても、迷惑をかけるのはいかがかな?と、つい考えてしまいます。
ここは自重?レンタルが出るまで待つ?誰か一緒に行ってくれないかなぁ?
その人に一番迷惑をかけますね。
実は近くの映画館の上映時間まで把握している私。見たら感想書きますね。

日記一覧へ戻る

【PR】  田舎の迎賓館 みさき  アパマンショップ南相馬店  teradium(テラジウム)三木店  ルプ / 大阪府豊中市 / ハンドメイド雑貨 / 製作 / 販売  プライベートヘアサロンTUG