司法書士・行政書士・社会保険労務士   おくむら総合法務事務所 | 日記 | 妻が突然コンサートへ。「あむろなみえ」なのはなぜ?

くらしのこと、会社のこと、職場のこと、不動産のこと、お金のこと、将来のこと…無料で相談を承ります。

Top >  日記 > 妻が突然コンサートへ。「あむろなみえ」なのはなぜ?

司法書士・行政書士・社会保険労務士   おくむら総合法務事務所 の日記

妻が突然コンサートへ。「あむろなみえ」なのはなぜ?

2011.09.27

妻が突然思い立ち、あむろなみえさんのコンサートへ行くと言い出しました。新聞広告を見て思い立ったとのこと。いや、何も文句はありません。行きたいところに行ってくれればいいのですが。妻が彼女のファンだなんて聞いたこともないし、家にはそれらしい形跡もなく、本人がcan you cereblate?以降の曲を全く知らないというのだから、ファンでないことは明らか。あわてて昨夜tutayaへcdを一緒に借りに行きました。彼女の行動力は見習いたいものです。
DVDを含め、最近の我が家はtutayaさんの上得意さまです。どさくさにまぎれて、私もMISIAのCDを借りました。私は彼女のデビュー以来の大ファンです。知らない曲でも、MISIAの曲と分かる私。彼女の声を聞くと鳥肌が立つのです。がっちりハートを掴まれているようです。歌詞も彼女が書いているとか。天は二物を与えましたね。本当にコンサートに行きたいのは、私なのに・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  豊橋市&豊川市【看板製作の鉄人】/看板屋として豊橋市で75年。看板の電球交換もOK  アトリエ新松戸カルチャー教室  こうふく整骨院  クリーニング精巧舎 北小金駅前店  はり・きゅう・指圧・マッサージ.プルメリア